SEASON 2010
ニューカッスルとアビスパ福岡に勝利を!
スポンサーサイト
リーグ戦最終戦
惇が試合の流れを変えてくれました!久藤の引退が惜しまれますが、惇には久藤を越えるポテンシャルがあると思いますし、何より気持ちをプレーで体現できる熱い男です!久藤になれとは言いません、『鈴木惇』という一人の選手として、来年はJ1の舞台で暴れ回ってほしいものです。

そして、試合には勝利しましたが、なんとも言えない切ない雰囲気になりました。

そして、リーグ終了と同時に、来季に向けて、僕らはチャレンジャーとしてしっかりと準備をしていかなきゃと感じています。
悲しみを力に変えて、J1に福岡の力を見せてやりましょう。

ありがとうジャンボ、あべしゅー、ナギラ、平石、恭平!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://5730879.blog130.fc2.com/tb.php/88-38068262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
