SEASON 2010
ニューカッスルとアビスパ福岡に勝利を!
スポンサーサイト
雁ノ巣行きました…
日曜はギラヴァンツ北九州戦ですね!

柏、熊本と連敗してしまいましたが、それでもやることがブレずに、目の前の一戦に全力を!というのが再びアビスパに良い風を運んできてくれたように感じます。
いや、正確には自分たちで巻き起こした風ですね!


今日は雁ノ巣に行ってきました。紅白戦をしていましたが、ナカジの抜けた左サイドにはジョンミンが入ってました!
FWのファーストチョイスは城後とジャンボになりそうです。
ただ、どの選手も調子は良さそうだったのでどうなるか分かりませんね(笑)


北九州、倒しましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://5730879.blog130.fc2.com/tb.php/84-6e9a08c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
