SEASON 2010
ニューカッスルとアビスパ福岡に勝利を!
TRM日本経済大学
2本目ですが

FW孫、石津
MFジョンミン、あべしゅ、練習生、惇
DF練習生、宮路、柳、平石

GK英太



雁ノ巣は夕方ともなるとかなり寒いです…。この先、行かれる方は防寒対策をしっかりされることをお勧めします!

試合は敗けてしまったと思いますが、長期離脱から復帰した泰くんや、惇や孫をはじめとする若手にあべしゅー、ジョンミンなどの元気な姿を見れたのでよかったです。
今シーズンも残すところ9試合。
この先レギュラー陣にケガ人が出ないとは言い切れませんし、もしそうなった時の為にも、新たな戦力の出現が必至です!



昨日の熊本に喫した一敗は痛かったですが、もう一度切り替えていきましょう。
選手も自分たちも常に前進あるのみです!
泣いても笑っても残り9試合。
悔いの残らないよう、自分もより一層大きな声援を送ります!
コメント
コメント
こんにちは!!
nothern rock.さん、はじめまして
Jリーグ特命PR部運営事務局です。

いつもアビスパ福岡の応援をありがとうございます!
これから一戦一戦本当に大切な戦いが続きますね、ひきつづき選手達のサポートをよろしくお願いします!!
ブログにあるとおり、悔いの残らないよう残り試合を過ごしたいですね。

Jリーグでは、今年から特命PR部を立ち上げ
部長に木下優樹菜さん、
女子マネに2007年の第32回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリの
足立梨花さんを任命し、より多くの人にJリーグの魅力を伝えていこうとしています!

そしてブログやtwitterをお持ちの方も部員として募集しています!
是非、特命PR部に入部して、アビスパ福岡やJリーグの集客や盛り上げに貢献していただければと思います!

10月24日(日)の北九州戦は足立さんもレベルファイブスタジアムにお伺いします、一緒に応援しましょう!
今後ともJリーグ、アビスパ福岡をよろしくお願いいたします!
2010/10/18(月) 10:35:59 | URL | Jリーグ特命PR部運営事務局 #w83AKStQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://5730879.blog130.fc2.com/tb.php/83-503edc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
