SEASON 2010
ニューカッスルとアビスパ福岡に勝利を!
熊本に向けて。
柏戦、後半からでも…とレベスタに行く気満々だったのですが、仕事終わらず、断念せざるを得ませんでした。

1分でも早くスタジアムに!と思い、朝一で購入したチケットもただの紙切れになってしまいました…。そして実力差を感じさせられる敗戦。
二重のショックから立ち直るのにはさすがに時間がかかりました。


さぁ、引きずるのはここまでにして、少しずつ気持ちを切り替え、次は熊本戦です!
柏から逃した勝ち点3もチケット代も、上に行くため…そしてこれからはそんなに甘くないということを気付かされた授業と思えば安いもんです!

残り10試合。

アビスパ福岡、暗黒の時代に別れを告げるべく、ここからはより一丸となって、選手たちを後押ししましょう!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://5730879.blog130.fc2.com/tb.php/78-1d22c92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
