SEASON 2010
ニューカッスルとアビスパ福岡に勝利を!
スポンサーサイト
さぁ、天皇杯。
さて、天皇杯当日となりました。
スカパーでの放送がないため、頼りは携帯速報しかありません。残念!

Jの各チームもそれぞれ試合がある中で、上位陣は

千葉vsFC琉球(フクアリ) 19:00~
柏vs順天堂大学(柏) 18:00~
甲府vs松本山雅FC(長野) 17:00~

と、まぁJFLや大学生相手とはいえ、しぶとそうな相手ばかりですね。
正直この組み合わせを見ると、岡山とやるより嫌な感じもします。

この大事な時期の天皇杯。
おいおい、まってくれよと思ったりもしましたが、主力温存なんてこと、篠田さんや選手たちの頭には毛頭ないでしょうね。というか、やっぱり守りに入ったらきっとやられちゃいますよね、この世界。
弱気な考えをしてしまった自分を反省しつつ・・・今日の岡山との試合、全力で勝ちにいって欲しいと思います。
(自分で言っておきながら、都合いいですよね。汗)

千葉との決戦、『STOP THE YELLOW!』に向けて。
天皇杯をいい準備の機会と捉え、ジャンボを始めとするアタッカー陣に勢いをつけてきて欲しいです!
まずは岡山、粘り強く行きましょう。


・・・やっとサッカーマガジンが届きました(笑)

----------------------------


言葉足らずですが…素直な思いつらつらと。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村



共感されたら拍手をパチッと!頑張れます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://5730879.blog130.fc2.com/tb.php/67-9c88dd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
