SEASON 2010
ニューカッスルとアビスパ福岡に勝利を!
スポンサーサイト
富山戦にむけて
福岡市内は台風並みの雷雨に突風が吹き荒れてます…。

レベスタでの試合だったら選手も、応援するほうも大変でしたねこれは。


千葉はしっかりと勝ちきりましたね。昇格するためには、運も必要ですが、改めて他力に期待していてはあと一歩が届かないんだなと実感させられました。
やはり、3位に入る為には直接千葉を叩くしかないようですね。


とはいっても、大事なのは目の前の一戦!
正直、富山は簡単には勝たせてくれないと思います。前節の鳥栖戦は非常にアグレッシブなサッカーをしていたようですし、勢いに乗ってホームでの試合に挑めることでしょう。

アビスパも、試合開始から受け身にならずに、積極的にしかけて欲しいと思います。
だからこそ惇くんの気合いに期待!久々のスタメン、頑張れ鈴木惇!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://5730879.blog130.fc2.com/tb.php/64-48bb2971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
