SEASON 2010
ニューカッスルとアビスパ福岡に勝利を!
さぁ、これからだ。
横浜戦の逆転勝ち。
福岡ダービー初戦で勝ち点3。

いい流れですね!

引き分けのまま終わってしまいそうな雰囲気を一蹴した惇。


昨日の勝ちによって、一度は離されかけた上位グループの尻尾が見えてきました。
アビスパは若いチーム。開幕から3ヶ月という非常に短い期間の中で、浮き沈みを激しく繰り返しながらも、着実に力を付けてきたというか、敗戦を無駄にはしていなかったという事を感じさせられました。

徐々に結果が良い方向に向かっていることを素直に喜びつつも、
もう一度気を引き締めなきゃと自分に言い聞かせてます。


【J2:第14節 北九州 vs 福岡】試合終了後の各選手コメント


攻撃に関して、源気個人の調子というよりも、前線につなぐ過程がやはり大事みたいですね。
ロングボールとショートパス、状況に合わせて効果的に組み合わせることが理想なんでしょうが、個人的にはパスを繋いでドリブルで仕掛ける戦い方を軸に据えて欲しいです。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村



雑談ですが。
隣の鳥栖さん、因縁の試合はまさかの大敗でした。
鳥栖を応援してはいませんが、非常に複雑な結果ですね…
まぁ、こうしてよその心配できるのは昨日の勝利のおかげです。
フフフ…   (嫌なやつだと自分でも思います…)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://5730879.blog130.fc2.com/tb.php/20-efe06bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
